« 090210に車が故障した件 | メイン | 電車の中吊り広告で、立て続けに○○検索を見た »

2009年02月15日

北海道が2月に雨ってどういうこと?

今週末は若干体調が悪かったのと、なんか大荒れみたいで、ヤフーの雨雪判断で雨とかなっていて「冗談でしょ?」とか思ったけど、北海道の雪まつりが雨で雪像ドロだらけとかなっちゃって大変みたいでしたね。

2月なのにこんなにコンディションが悪くて残念だなー。

春一番が吹いたみたいとブログに書いたときには、といっても大したこと無いと思ってたけど、明日から2,3日は冬型に戻るらしいけど、この分だとこの後もあまり期待が持てない感じです。

まさか2月中旬で本当に終了モードになるとは思わなかったよ、とほほ。

投稿者 verju : 2009年02月15日 21:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1391

コメント

コメントしてください




保存しますか?