« UDXでご飯 Part.2 | メイン | バンドル名で検索くるのが多いと思ったら »

2009年02月22日

加齢臭があるかも?と、気になりそうな年代なので

香水とか買ってます。セキ薬品で売ってたヤツです。

外人とかで香水の匂いする人がいるけど、あれって日本人みたく毎日風呂入らないから、臭いごまかすためにつけてるんだよ、そうに違いない、そうに決まった。

まずは、スカルプチャー オムですね。
スカルプチャーオム外箱

これ昔、雑誌で「キムタクがつけている」(ホントかよ?)ってことで買ったんですよね。

スカルプチャーオム

あま~い香りで悪くないし、容器もカッコイイから気に入ってるんですよね。

次にブルガリ ブラック。
ブルガリブラック外箱

以前ブルーを買ったけど自分的には香りが「ちょっと」って感かなー?なのと、違うのを買ってみたかったので、こっちにしました。

ブルガリブラック

香りはですね「うわ、金持ちそう」ってな感じですね。
ブラックのスーツを着たエグゼクティブな女性をイメージします。つけすぎ注意ですね。

最初どこにスプレーがあるか分からなくてね、銀の丸いの押してみたんだけど出ないし。もう涙目いきそうな感じだったけど、結局銀の丸いのを引き上げるとスプレーが出てくるんですね。

コーヒー飲んだ後とかさ、自分じゃあまりコーヒー臭いの感じないじゃない?
だから、もしかすると加齢臭くさくってイヤに思われるよりは、香水の方がいいかなー?ということで。
以前、体臭ちょっと臭った人がいて「この人、自分じゃ分からないかもなー?」と反面教師にして、それから香水を買っています。

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2009年02月22日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1395

コメント

香水は難しいよね
仕事柄(化粧品屋)多少は使うけど、たまに付けすぎちゃうことも‥

投稿者 ミロ : 2009年02月25日 22:40

確かに好きだから同じ香水つけてると、香りになれちゃって、つけすぎちゃうことも・・・

投稿者 verju : 2009年02月25日 23:33

コメントしてください




保存しますか?