« iPhoneはゲーム機の脅威とならない | メイン | microSDを買おうかな? »

2009年04月07日

三ツ矢サイダーおいしいです

ぶどう味のサイダーを買って飲んでいます。
アサヒ ぶどうを搾った三ツ矢サイダー PET1.5L 1ケース(8本入)

ぶどう味のサイダーって「ファンタグレープでもいいんじゃ?」と思ったけど、せっかく手に取ったので買いました。

一旦開けてしまったので炭酸が抜けないうちに & おいしいので飲んでいますが、下痢にならないか心配です。

そういえば「会社帰りで人気のスポーツがウォーキング」って調査に、ちょっとウケてしまいました。
これを言ったら自分だって、駅の階段登るとき踏み台昇降運動してますし、アキバから帰るときに体裁きの練習をしてますよ。

自分は通勤で自転車使ってます。でも、あえてこれはスポーツに含めたくないというか「毎日当たり前にやることは、違うよね?」と思ったけど、世の認識は違うようです。

スポーツになるならないの意味合いでなく、まったく体を動かしていない(と認識している)のがいかに多いか?の表れなんでしょうね。

遅刻にならない or 雨でないかぎり最寄り駅まで自転車通勤してるのですが、明日はお腹の調子が良くなるようにちょっとだけ早起きするように心がけ、自転車に乗れるようにしたいです。

投稿者 verju : 2009年04月07日 21:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1416

コメント

僕は最近、ダイドーのウルトラマンサイダーにハマってます
でも、ドクターペッパーが一番ですけどね

投稿者 ミロ : 2009年04月09日 17:14

ドクターペッパー大好きなんですねww
でもあんまり売ってなくない?ですか?

投稿者 verju : 2009年04月09日 23:58

コメントしてください




保存しますか?