« ブルーベリーの苗木を追加 | メイン | ガジェット群雄割拠の時代 »

2009年04月13日

まいにちいっしょのセーブデータが壊れました

バックアップのメモステはWindowsの読み込みがうまくないのでフォーマットし、携帯からパソコンへ写真をうまく移せるようになって喜んでいたのですが、セーブデータのコピーがないのをすっかり忘れてました。

まいにちいっしょ、セーブデータ壊れやすいよ。
ゲームを終了するときオートセーブがまずらないかビクビクしますよ。ていうか週1でのバックアップは欠かせず取り取りやってたけど、ついに今回でつまづきました。

PSPを買ってコツコツためてきた1,600みゃイルが吹っ飛びました。かなりガッカリです。

投稿者 verju : 2009年04月13日 22:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1423

コメント

コメントしてください




保存しますか?