« 1時間前に起きてしまう | メイン | のどごしだけ味わうのは止めようと思いました »

2009年05月26日

髪を洗った次の日はボサボサ

もともと潤いのない髪なので、髪を洗った次の日は乾燥髪?みたくなって、1日経たないと復活しない。
そして2日置きぐらいで髪洗うので「ボサボサ->ちょっとまとも」の繰り返し。

ボサボサを抑えるために1日目には整髪クリームを使うことが多いんだけど、あまり使うとテカテカしてしまうので使えない。しかもそれで潤いがあるって感じにはならない。

そんなことやクシするのがうまくなくて今日は結構ボサボサのようでした。

なんか良い整髪料はあるのか?それともパーマなんてしないで、短髪にしたほうがいいのか?(自分の剛毛を考えろ)ってことなんでしょうかね。

投稿者 verju : 2009年05月26日 00:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1455

コメント

ヘイヘイ~
お呼びですか~
シャンプーとトリートメントでも、髪質はだいぶ変わりまっせ、だんな
いくつか試して貰いたいブランドがありんす
サンプルご用意しまっせ


本当に(^^ゞ

投稿者 ミロ@化粧品屋 : 2009年05月26日 02:14

あらあらまあ。でも普段は凝らない人ですから。
ていうか貰い物をなんとかしないと、と思ったり。

投稿者 verju : 2009年05月28日 00:05

コメントしてください




保存しますか?