« ブルーベリー実ってきた2009 | メイン | 髪を洗った次の日はボサボサ »

2009年05月25日

1時間前に起きてしまう

この頃、精神的に疲れているのか、目覚ましの1時間前に起きてしまったりする。

「ぢごぷり」読んだ次の日は、2時間ごとに起きちゃって「どんだけ影響されやすいんだよ?」と思ったり。

これは交通事故のすったもんだが影響してるんだと思う。

田舎の会社は輪の中に入れないとつまらなそうだけど、かといって虐げられるわけではなさそうに感じる。
今回の交通事故で相手先の会社の人が2回(人は違ったが)見舞いに来てくれた。

今回で、つくづく東京の会社が嫌になった。ウチの会社の上司なんか「大丈夫だったか?」の一言もないよ。

給与が低くても田舎の会社なら人間らしい生活がおくれるんじゃないか?最近そんなことを思ったりしてしまう。

投稿者 verju : 2009年05月25日 00:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1454

コメント

コメントしてください




保存しますか?