« 今は無き中国のチャリ通風景 | メイン | 地デジ最強と思っていた時期が俺にもありましたよ »

2009年10月14日

夜景をそれほどに感じなくなりました

やっぱり入社して数年は「綺麗だね?」ってなるんだと思います。それに意外にそれなりに有名どころで勤務となったこともありますし。
自分が思ったより都内を出歩いたのは友人の影響もあるのかな?今から考えるとちょっと背伸びをしていた感があると思います。

今はその友人も地元の田舎食堂でご飯を食べる感じなので、都内でリッチな食事はいつ食べたんだか分からないくらい昔になりました。

今は秋葉原の高層ビルで勤務して眼下に夜景が簡単に見れますので「ありがたみが全然感じられなくなったなー?」と忙しい仕事の最中、哀愁に一瞬ふけったりしました。

投稿者 verju : 2009年10月14日 19:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1520

コメント

コメントしてください




保存しますか?