« 「週刊トロ・ステーション」やっと理解した | メイン | DSiが大画面化されるらしいです »

2009年10月27日

アイアンマンみました

ツタヤに行ってみたらアイアンマンがやっと1週間レンタルになっていたので借りてみました。
アイアンマン デラックス・コレクターズ・エディション(DVD) ◆20%OFF!

ロボット物のアクション映画ですね。
しかしロボットといってもパワードスーツなので人間味あふれ、ウィットに富んでいて面白いですね。

主人公とヒロインの着かず離れずな関係がいいです。まあ、しょっぱなから女たらしと分かってるのでアレなのですが。
ダンスを主人公としてしまったのをヤンヤと言うヒロインはとても可愛らしいです。これはツンデレ?だけど着かない。だがそれがいい。

ストーリーも分かりやすいし、戦闘もユーモアを交えてるから飽きが来なく面白い作品だったと思います。

投稿者 verju : 2009年10月27日 02:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1525

コメント

コメントしてください




保存しますか?