« ラボバンクで走りました | メイン | OpenIDを取得しました »

2009年11月05日

インフルエンザの季節になってきました

「自分だけは大丈夫」そう思ってた時期が俺にもありましたよ。

インフルエンザでした

去年かと思ったら今年か?
でもこれってヒドイ話なんだよ。あとで知ったんだけどさ。

あのとき自分たちは狭い分室で作業してたんだけど、そこまでの大フロアの通り道にインフルエンザをおして作業しにきてるヤツがいてさ。
「こんなに頑張ってる俺、カッコイイ」とか勘違いしてるんだろうね、いや、こういう人マジ迷惑。
狭い分室なので自分以外にも何人かかかってしまった人がいましたよ。

それにさ大フロアの人ってその以前の週にインフルエンザが蔓延してたの知ってたんだよね。だけど誰も教えてくれないの。まさに都会のコンクリートジャングル?「教えてくれったっていいじゃん」とチーフも嘆いてました。

で、今月あたまかな?会社で無料でインフルエンザワクチンを受けられるってことで受けたんだけど、新型だと思ったんだけど季節型なんだよね。
季節型って1度かかったら年内は感染しないって話を聞いたので、なんだか損した感じ。

今の忙しいのは12月で終わるので、ワクチン受けて対策してFF13でもまったりプレイしようかと思ったけど、年末に出ると期待したPS3シルバーは出そうにも無いので、それも出来ない感じ。
なんだかなー?

投稿者 verju : 2009年11月05日 11:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1531

コメント

コメントしてください




保存しますか?