« 個人の動画配信が面白すぎるんだが | メイン | UDXでご飯 Part.7 »

2009年11月30日

Windows 7売れているんでしょうか?

発売日はそれなりのお祭りになったようですが、自分としてはそれからさほど聞かないような感じです。

思うにVistaより起動が遅いらしいのが残念なところです。

32bitOSじゃメモリ使えないし、そもそもマルチコアCPUを効率良く使えるのか疑問。
この頃は余り調べてなく、昔の知識しかなくて、なんなんですけど。

流石に今のPCは古くなった感があるのでCore 2 Duoの安いPC買ってXPにしようかな?とか考えています。
16コアCPUとか7の次のOSとかが出て、(自分の中で)超次世代PCになったら買おうかな?と。
つまり7もVistaもXPから乗り換える魅力が無いんですよね。突発的にHD動画編集とか3DGとか趣味になったら考えますけど。

投稿者 verju : 2009年11月30日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1548

コメント

コメントしてください




保存しますか?