« けいおんの学校を描く | メイン | 伊勢に行きました »

2010年06月29日

四日市に行きました

100617絵のほうは、17-20日の日程となったのですが雨ばかりでした。
梅雨の時期なので天候に期待できなく滞在費用ばかりかさむので、最終日までねばったのですが雨が降ったのを決めに仕上げず途中で切り上げました。

四日市ですが、無駄に広いです。

理容飛鳥の駐車場、無駄に広い
理容飛鳥の駐車場

丸亀製麺は美味しかったです
丸亀製麺

おろしうどんを食べたのですが、自分で大根をおろす。新鮮でいいのですが、面倒くっさーです(笑)
おろしうどん

工場萌えの人はいいんじゃないでしょうか?
タンク

臨海を歩いてたら工場を見て回ってるような、男性女性をポツポツと見かけました。

投稿者 verju : 2010年06月29日 03:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1665

コメント

コメントしてください




保存しますか?