« ポータブルDVDドライブを買おうかな? | メイン | なんでもいいから「描きたい」という思いが必要なのかも知れない »

2010年11月05日

自己睡眠最長記録?

昼夜逆転してるので直そうと、あまり夜更かししないで寝れて良かったと思ったら、18時間寝てしまいました。
起きたら夜で「あれれ?」って感じです。
もしかして学生のころはもっと長いのあったかも知れないけど、感知してるなかで最長かもね。
しかし寝すぎると脳が腐るかもわからんね。

ぐうたら生活してさも太るだろうと思ったら、動かない分だけ1日1食とかなったりしてきて「やっぱり人によるのかなー?」と思ったり。
この時間になるとアメリカの外人さんがシェイプアップに頑張っていて、さも大変そうなイメージがあったんだけど。

本当は人によるものなのに、それが全体と意識するのが他にもあるよね。

前の会社の糞上司、そこで糞会社とぶーたれようと思ったけど、はて、考えてみると会社自体はそうでもなかったり。
ひいきめに考えて90%は無害な人種として、その一部の糞で全体がそうと思ったり。
まあ無害な人と囲まれて仕事するに越したこと無いけど、いい大人になったから学生じゃないのでこっちも選べるんだけどね。

以前はそんな糞も「さすがにひどいかな?」とあまり言わなかったんだけど、優しすぎというかあまりひどすぎると事実が捻じ曲げられ自分が嘘をついてしまうことになるので「糞は糞」と言うようにしようと思ってきました。

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2010年11月05日 00:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1729

コメント

コメントしてください




保存しますか?