« 満足してるとブログ更新しなかったり | メイン | とあるニートの惰生活 »

2010年11月30日

カラーレーザープリンタ買いました

買おうと思っていたリコーとは別になりました。
NEC MultiWriter 5750C PR-L5750CをECスタイルで15,950円で購入しました。

特価でリコーとあまり変わらない値段になり、価格コムのA4カラーレーザプリンタ売れ筋ランキングが、かたや104位こっちは42位。
印刷速度も速いしこれだけ順位がついてると他にもいいことあると思い、急遽変更しました。

配送された時は「あれ?A3プリンタだったけ?」と思ったほど、意外に箱が大きかったです。
本体の大きさは60×45のスチールラックに15cmぐらいあまる感じ
MultiWriter 5750C外観

とりあえずコーヒーメーカーが載って良かったです。
A3だとこれ1面占有するのか。ちょっとしりごみするな。

MultiWriterでいいと思ったのは、よく使うトナーブラックが通常・大容量・大容量3Kと大容量が使えることですね。
ファーストプリントも速いし、カラートナーエンプティ時でもモノクロ印刷可というのが地味にいいかな?と思います。
ていうかモノクロ印刷するだけなのに物によってはカラートナー残が必要なんかよ?

カラーレーザー初めてなこともあって発色はいいと思います。
カラー印刷できるだけでうれしい。

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2010年11月30日 21:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1739

コメント

コメントしてください




保存しますか?