« 電子マネーシールとか出てきました | メイン | 夢の話110211 »

2011年02月10日

これからブログデータを移行しようと思います

去年は別のところでブログを書いていたというのはすでに言ったと思うけど

どうしてブログを休止したかについて

順次こちらへそれを移行しようと思います。少しずつ去年のエントリーが増えていくと思います。
これで見た目、このブログがずっと継続しているようになります。

前はfc2だったんですけど良いんですけど、やっぱり自前のブログは月のアーカイブがいっぺん表示されるのがいいですね。
fc2も設定で出来ると思うけどメンドかったんで。
それに「混雑して見れません」っての無いし、「以前こんなこと言ってなかったっけ?」と探すのも内部アクセスなので速いし、更新しないと勝手に広告がメインに表示されることも無いし。

投稿者 verju : 2011年02月10日 06:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1578

コメント

コメントしてください




保存しますか?