« NGPの予想(スロット編) | メイン | USB扇風機買っておいたほうがいいかも »

2011年04月22日

リクナビNEXTに登録しました

アピール文をしっかり書いたほうがいいということで、先月に途中でやめてました。
で、地震やらで今日まで。
結局、途中でやめた10行程度でそのままスカウト登録しました。

地震で通勤について考えるようになりましたね。
地震の時、都内にいたらまずその日に帰ってこれなかったし。
都内に行くと多少差はあるけど片道2時間近く。それでお金が稼げるならいいけど、思ったより差はないみたいだし、それなら地元で高給なところに転職したほうがいいしね。

若い頃は東京のあこがれみたいなのがあったと思う。でも今はさほど。
せっかく都内に通っても、あまり寄らないので意味ないなーと。

あと電車、夏場にエアコン切るなんてだったら地獄ですよ。
まあ暗さはいいです。液晶明るいので。

野田線が春日部-大宮間が複線化され20分、前は30分かかってたので、地元駅から30分で大宮まで行けるのはいいなぁ。
ということで、大宮あたりでないかなー?と思っています。

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2011年04月22日 02:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1782

コメント

コメントしてください




保存しますか?