« リクナビNEXTに登録しました | メイン | PSNが繋がらなかったり »

2011年04月22日

USB扇風機買っておいたほうがいいかも

前のオフィスでは小型扇風機を使ってた人がいたけど、扇風機を使う温度でもないので「ふーん」と思ってました。

しかし今年は計画停電・節電で設定温度がありえないことになるかも。
前のオフィスの人の扇風機はコンセント式だったのでざまあです。
しかし汗が滴るような暑さだとしたら最悪。システム開発は頭が命なんだからこういうところに金をかけろと。

まあそんなこと言っても結局は自分で守らないといけないわけです。
そこでUSB扇風機

14cm大型ファン・乾電池でも動くのがいいですね。

でも普段、人のことをほっとくくせに、こういうときだけ難癖つける人がいます。
なんだろうね、あれって。世の中くそな人がいるもんなんですよ。

オフィスで卓上扇風機使用者多数と見受けられればこれでいいかと思いますが、いらぬ波風立てたくなくこっそり使いたいならこちらの方がいいかもです

これって12cmPCファンじゃん。
マグネットがあるのでワゴンにくっつけて足元送風。
14cmPCファンのやつがあればいいのになぁ。

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2011年04月22日 02:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1783

コメント

コメントしてください




保存しますか?