« 本当は怖い「ウサギは寂しいと死んでしまう」 | メイン | メルマガを削除した »

2011年08月26日

FF13クリアした

まあ楽しめましたよ。
PS3のムービーゲーは初めてだし

あまりネタばれしないように言いたい事を言わせてもらいます。

FFっていうよりはSF?
なんだろうね機械やロボとかたくさん。

最初のころのキャラのリップシンクに違和感。
後になるとテクが向上したのか身振りなんか良くなったけど。

ストーリーがどうしてそうなるの?ってところが・・・
でもまあ、そんなのがどうでも良くなる位ラストには圧巻したのでいいんですけど。

この冬にFF13の続編が出るみたいですね。

FINALFANTASYXIII-2 | SQUARE ENIX

でもホント申し訳ないんですけどベスト版が出るまで買わないと思います。
どーせ1万近くするんでしょ?
今回の傾向からベスト版が出るまで2年は長いけど、1万はあまりに高いしFFって流行りものじゃないからすぐプレイしなくてもいいというか。

投稿者 verju : 2011年08月26日 01:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1836

コメント

コメントしてください




保存しますか?