« 気候がいいと寝すぎてしまうのか? | メイン | FF13クリアした »

2011年08月26日

本当は怖い「ウサギは寂しいと死んでしまう」

はじめに言っておくと「ウサギは寂しいと死ぬ」って嘘ですから、科学的根拠も何もないそうです。

良く
「私はうさぎだから寂しいと死んでしまう。」
という人がいる。
私はうさぎのように可愛らしい(性格)で、寂しがりやだからかまってくれないとヤダ。
そんな意味で言ってると思うんだけど、ってお前、さらにかまって欲しいんですか?と、ウザいことこの上ない。

でもそんな人ってさ、1人暮らしで身の回りのことを満足にできない人物像。
にも関わらず寂しいのでウサギを飼う。
で、世話をしてやれないので死んでしまう。
「あぁ、ウサギは寂しいと死んでしまうんだ・・・」



怖い、怖すぎる。

調べたらWikiでも同じこと書いてあるわ。

そういえば先の人も観葉植物枯らしちゃうし・・・友人が酔ってたかしんないけど(これも人のせい)
「友人がケンタの骨を刺して枯れちゃった(テヘ)やっぱり塩辛いのはダメだったかー。」って、どんだけ。
俺なら止めるよ。観葉植物かわいそうだし。

死んでもお前のせい。でもかまって。
そんな人には死んでしまわないよう気をつけないといけないね。

投稿者 verju : 2011年08月26日 01:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1835

コメント

コメントしてください




保存しますか?