« 蛍光灯を買いました | メイン | 本当は怖い「ウサギは寂しいと死んでしまう」 »

2011年08月25日

気候がいいと寝すぎてしまうのか?

なんていうか夜更かしするのもなんだな?と2時ぐらいに寝て起きたら17時ぐらいでした。
何を言ってるのか分からないと思うが俺も何が起こったのか分からない(笑)

で、起きたらエアコンがいつの間にかついてて、25度設定になってたんですよね。
確か昔、寝すぎたときも気候がいい時だと思ったんだけど、そうかも分からんね。
しかし調べたら今回の15時間を越えて18時間だったか。

自己睡眠最長記録?

なんか途中ラジカセのタイマーを止めた気もするんだけど、そうとも思えない。

話は変わって、去年の猛暑から推測して今年はそれほどでもない予想がうまくいったかな。雨が結構降ってるし。
今夏はしのげそうなので来年は緑のカーテン、余裕があったらエアコン買い替えとか。
エアコンも劣化してるんでしょう。去年は全開にしても室温30度ぐらいだったし。

投稿者 verju : 2011年08月25日 22:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1834

コメント

コメントしてください




保存しますか?