« 箱に生きる | メイン | USB充電器を買いました »

2012年06月18日

何も考えず自炊を始めてみたものの

確か子供のころジャンプが百いくらかと思ったけど、ふと自炊で買ってるサンデーを見てみたら280円だった。

うーん、これは今の子供たちが買うっていうのには価格的に疑問があるな。同じ値段280円で、すき家の牛丼が食べられるからね。

少年向けアート、エンタメなど、とっくに厳しい時代なんだね。

いい年をしたオッサンがジャンプとか買ってるのを見かけるわけで、そういった人に買い支えられてる部分もあるんだろうね?と思ったりした。

そういえばサンデーの武勇伝を描いてる人は「こいつ分かってるな!」と思いました。

夢破れ気落ちした眼帯少女。萌える!

そして何年かして子供だったのが美少女で戻ってくると思うじゃないですか?
そしてきたのは、ぽっちゃり。ベース美人のぽっちゃり。
思いがけず(いい意味・・なのか?)期待を裏切ってくれて、こいつ分かってるよ!

少年サンデーで満田拓也先生連載「武勇伝」のぽっちゃり萌花が人気

そんなことでちょっと気に入ってるマンガもあるので、しばらくは買い続けるかな。

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2012年06月18日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1962

コメント

コメントしてください




保存しますか?