« 半キャップを買いました | メイン | イーアスつくばへ行ってきた »

2012年10月22日

マクドナルド4号線幸手店へ行ってきた

atre2

今月19日に移転オープンしました。

以前は4号線を挟んで反対側にありました。
新店舗になって外から見た感じ2倍以上大きくなったように思います。
作業員のスペースも広くなっていて仕事がやりやすそうでした。

元はガソリンスタンドでした。
ガソリンスタンドって地下にあるタンクが地震なんかで爆発しないように地盤がしっかり作ってあるので、思いがけずそんな付加価値もあるかもしれません。

移転したことでドライブスルーにも余裕ができました。
以前は車1台ほどの幅しかなく、店舗も小さかったためその周りに車を止める仕様だったので、キャパ不足。混雑期には入れないこともありました。

今は車1.5台ほどの幅があって1BOXとか大きめの車でも余裕です。

そして駐車場が一体型となったことも良いです。

以前は駐車場が道路を挟んであったので面倒でした。
そのため車できたらドライブスルーで済ませようと混雑する原因になったと思うけど、今の仕様なら車を駐車場において店舗で出来上がりを待つのも良さそう。

「マックが食べたいな」と思ったらよく買いに行くお店なので、便利になって良かった。

投稿者 verju : 2012年10月22日 16:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2012

コメント

コメントしてください




保存しますか?