« バイクボックス フルフェイス リアボックス タンタッチ脱着のレビュー | メイン | マクドナルド4号線幸手店へ行ってきた »

2012年10月21日

半キャップを買いました

ceptoo

ジョイフル本田で3,950円でした。ceptoo CV-105です。

バイクでもしも2ケツするかもしれない場合に備えて
半キャップのゴーグル

ゴーグルは箱に分割されて入っていて「(ゴーグル)付けなくて(半キャップのままで)いいかな?」と本末転倒なこと考えたけど、せっかくなので付けました。

ゴーグル付きにしたのは、風が目にしみるかな?と思って
半キャップ内装

耳あてとか無いです。ゴーグル付けなければ普通に半キャップ。

アライのMサイズの頭だけど、しっくりくる感じ。

それより頭大きくても半キャップだしベルトに余裕もあるので使えると思う。

そういえばバイク屋の修理代は30,450円でした。

けっこうかかった感じ。バッテリーが高いんだろうな?1万はするだろうし。
前後タイヤ交換、駆動系交換、ギアオイル交換、バイクボックス取り付けしてもらったことを考えれば妥当な線か?

オドメータ見たら22,800km。

プーリー交換の感想は、クラッチスプリング交換でスタートのたるさが良くなって、特にノーマルの30kmまでのハイギアで走ってるようなトロさが無くなり、すんなり加速していく感じ。

最高速はライダー65kgぐらいで90kmほど。

初めからこれであって欲しかったよな。

せっかくメンテしたことだし、たまに乗ってみますか。

投稿者 verju : 2012年10月21日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2011

コメント

コメントしてください




保存しますか?