« ボーダーランズ2買いました | メイン | 2013年購入コミック誌を考える »

2012年10月29日

チャンピオンREDいちご2012年VOL.34を買ってました

2012年VOL.34は2012年10月5日発売
チャンピオンREDいちご

チャンピオンREDの増刊コミック誌で、偶数月5日発売とのこと。

「猫神やおよろず」がアニメ化され、えっちなだけじゃないんだなということで購入。
「カガクなヤツら」「れすきゅーME!」が現在アニメ化進行中らしいです。

付録にドラマCDがありました。
自分が買ってる月刊誌には付録でドラマCDとか無かったので、ちょっと新鮮。

とりあえずちょっと読んだ程度だけど美少女のきれいな作画、そしてやっぱり青年誌ということでエッチです。
そしてこういったコミック誌の傾向として大きなコマが多く、美麗な美少女を堪能することが出来ます。

投稿者 verju : 2012年10月29日 00:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2015

コメント

コメントしてください




保存しますか?