« 今年の目標2013 | メイン | デスクトップ2013 »

2013年01月04日

動画サービスをやってみる

候補としては以下

・楽天ShowTime(ショウタイム)
・ニコニコ動画
・Hulu
・バンダイチャンネル

スタイルとしては
・テレビで見れたほうがいい(タブレットで見れればなお可)
・週末にまとめて見るパターン
・アニメ好き

この中で一番安いのが月額294円の楽天ShowTime(ショウタイム)

偶然Xbox360でアプリの提供を知ったんだけどね。
なんとか口コミ・評価を探してみた。Xbox360での評価として以下が要領を得てると思う。

[Xbox360] 動画配信サービスの「楽天ShowTime」を使ってみました・・・

PCで下準備して(コンテンツを探して、お気に入りに入れて)Xbox360で見るパターンで「Xboxでも見れますよ」と言ったほうがいいかも。画質もVHS並と良くないらしい。

でもまあ300円だし、ブログのネタ的・動画サービスの評価として3ヶ月交代で、上記の動画サービスを味わってみようと思います。

投稿者 verju : 2013年01月04日 18:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2039

コメント

コメントしてください




保存しますか?