« いまさらながらオグナの軌跡 | メイン | 大雪のためスクート中止 »

2014年02月11日

今年の目標2014

いやもう、今年の目標なのにもう1か月以上過ぎてしまった。特にこれといってやりたいものがないということも遅れの理由にある。

1.ドラゴンエイジを去年分読み終わる
 自炊で焼いた本を消化できなくて困ってたんだけど、今年に入って仕事が楽チンになって朝の通勤時に読む余裕ができたので、すでに10月号と結構消化しきれてる。

2.マッサージチェア買う
 あんまりどうでもいい感じなんだけど。
肩がこってどうしようかと思ってたんだけど、仕事が楽チンになったのでそれほどでもなくなった。

3.イートレード1000万円
 株式が回復してきたし、帰宅時間が早まって余裕ができたので財テクでもしようかと。
メインのイートレード口座500万から1000万にするには2倍にしなきゃならないんだけど、あくまで目標で無理をせずに。ぶっちゃけ無理だと思ってる。
しかし現実的というか欲深いというかドロドロした目標だな。

4.登山しよう
 去年から引き続きになるんだけど、ちょっとは行きたい。富士山に行くとか考える。

5.ライフをいいものに
映画見たり博物館に行ったり。

今年は仕事が楽チンになったのがでかいね。
今まで平日残業多くてその影響で休日に体を休めるためどこにも行かない感じだった。

これはブログにも表れているね。
普段文章書いてないとダメだね、最近やっとブログを書けるようになった感じ。

仕事ばかりで人生としてどうなのよ?と仕事が楽チンになったので、思うところがある、逆に言うと考える暇がなかった、ホントそれもどうかしてるというのもあるね。

4.登山しようというか旅行は結構やってみたいと思ってて、急遽5.のそれだけに限定しないアバウトなもの追加したけど、色々出かけられればいいなと思ってる。

投稿者 verju : 2014年02月11日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2128

コメント

コメントしてください




保存しますか?