« 今年の目標2014 | メイン | デスクトップ2014 »

2014年02月15日

大雪のためスクート中止

スクート行こうと思ったが、この悪天候で行くのもバカげてると思いどうしようかと迷っていた。

ググって高速が14日の夜に通行止めで、どのみち行けないので決心ついて良かった
140215高速通行止め
よしんば行けたとしても、スキー場ってただ単にリフトを動かすだけじゃなく、大雪が降ったら埋まらないようにある程度整備しなくちゃいけない。
なので行ってもスキー場側がオープンしないってことも考えられる。スクート乗りとしてはそこいらへんも考慮に入れたほうがいい。

そういえば今シーズン神立高原スキー場はオープンしていない。
スクート乗りとしては近場で良いスキー場なので残念だ。
前回行ったとき飲み物ぼったくりとか行ってたけど、そうとう経営が厳しかったんだな。

そんなことで、先週も今日も極楽湯に行った。空いていていい感じ。

あとこれからシネプレックスでレイトショー映画を見る。

今年の目標「ライフをいいものに」を地味に実施できてる。
お金のあまりかからないものでも、基本あまり出歩かなかった自分としては結構楽しい。

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2014年02月15日 20:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2129

コメント

コメントしてください




保存しますか?