« FXを始めようと思う | メイン | EM新しいスマホ出さないかな »

2014年03月02日

今週末、万座へスクート

先月大雪のためスクート中止だったけど、行ったら冗談じゃなく脱出できなかったかもしれない。
運よく大雪が鎮静するであろう今週末に万座へスクートしに出かける。

この前吹っ飛んだオンボードカメラのステー
ステー取付前

取り付ける
ステー取付後

とりあえずスクート的には準備完了。

さて、どうしてスクート乗りとしてはマイナーな万座へ行くかというと、温泉が秀逸なのだ

日進舘の温泉は良かった。
この宿、何種類もの温泉があって疲れたスクート乗りの体を癒してくれる。
入浴も24時間なので「朝風呂入りたくても入れません」ってことはない。
そんな良いイメージがあるのでまた行くことにしたのだ。

自分のサイト、スノースクートを10年以上乗り続けてる数少ない現役サイトなのだが、スノースクートにオンボードカメラ付けるとかマニアックすぎてすいません。

あ、でも豆知識として、車で泊りで行くならいつもチリトリを持っていく
塵取り

家にあるきたないチリトリだけど、何に使うかというとフロントガラスの雪かきだね。一晩置いて積もったら地味に重要。
スキーグローブして手だけだと大変、かといってシャベルとか大がかりじゃなくていいんだよ。

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2014年03月02日 22:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2134

コメント

コメントしてください




保存しますか?