« イーモバイルのSIMのみ得割やってみた | メイン | 美味しんぼの鼻血事件について »

2014年04月30日

UDXでご飯 Part.16

4/20に行きました
ICHI

銀座 鹿鳴春
鹿鳴春

端に2人掛けテーブル5つ、中央に円卓4つほど。

お昼も過ぎた2時過ぎだったので、客も少なくゆっくりできました。
時間帯にすくわれたかな、行く前は高級感ありありでどうしようかと思ったけど。

フカヒレとえびチリのセットを頼みました。2,000円でした
フカヒレとえびチリのセット

フカヒレはありました。
というのは、今まであるんだか分からないフカヒレ食べた程度なので。こんな食感なんだという感じでした。
スープもおいしかったです。

後で調べたら、フカヒレにこだわりを持つ専門店だったようです。
フカヒレを食べたいなら、この店に行くのもいいかもしれません。

投稿者 verju : 2014年04月30日 00:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2152

コメント

コメントしてください




保存しますか?