« 地元工事の空き缶事件 | メイン | Linuxサーバースペック2014 »

2014年06月10日

やる気が起きない

40代ともなると仕事だけしかできなくなるようだ。
若い頃は仕事が終わってから色々やったが今、家に帰っていても何もやる気が起きない。
酒をかっくらって寝てしまう自堕落な人がいるが、どうもこんなだるいとそんなことをしてしまうのも致し方がないと思えてきた。
逆に良くここまで粘ったものだと自分で自分を褒めてあげたい気分になる。

ホントやる気のない中、この文章を書くだけでも辛い。

でも色々とやりたいことはあるのよ。BDレコ買うとか旅行に行くとか。
BDレコなんてある程度決めてあるのでポチればいいだけなんだけど、その気力もないというか。

まあ何をいいたいかと言うと、40代ぐらいになると維持するだけで精いっぱいで、ブログとか余計なことをできなくなること。

投稿者 verju : 2014年06月10日 22:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2160

コメント

コメントしてください




保存しますか?