« この業界エトセトラ Part.1 | メイン | トラリピ始めようと思う »

2014年10月31日

日経平均急騰になんだぁ?と思った

後場終了前にFX手仕舞いしようと思って、たまにチャート見てたら、日経平均上限が16,000から16,600になって「なんだぁ?」と思った。

しばらくは線が表示されなかったので意に介さずアクションは起こさなかったんだけど、急騰と知ってちょっと早めに14:30ごろFX手仕舞いしました。
700円超の日経平均急騰なんて初めて見るかもしれない。
110.60あたりで利確。今はまだ上がってるけど「利確できて投資家」と思ってます。14:45と思ってましたが怖くて待ってられませんでした。

後場終了して18:00あたり調整するという当初の思惑通りやってみようと思います。

141031 16:41追記--
売ってからもう1円近くの値上がり。利益が取れなくて残念と、相場の動きに訳わからない思い。

投稿者 verju : 2014年10月31日 14:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2192

コメント

コメントしてください




保存しますか?