« 40歳定年説ってあるんだが? | メイン | この業界エトセトラ Part.2 »

2014年11月19日

しのぶ弁当

なんだか知らないけどいつの間にか自分のタブレットのカバーの中にメニューが入ってたのでブログに書くかと。

弟がたまに頼んでた。
田舎の弁当屋なので値段の割に量が多く素朴でお手製感丸出しな感じ。
大根が丸ごととか、いかにも田舎らしい(笑)
詳しい説明は以下ブログ参照。

しのぶ弁当

家庭風で美味しくコストパフォーマンスはいいと思ってた。

いや、メニュー見て何がいいって地図がGoogleMapベースっぽくて良かったこと。それが言いたかっただけ。
いや、あるじゃない、お手製しすぎた地図で道幅とか縮尺とか方向音痴にとって「これ分かるかよ?」って地図が・・・あれは絶対わかんないんですよw

投稿者 verju : 2014年11月19日 00:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2197

コメント

コメントありがとうございました。verjuさんのブログは話題が豊富でなかなか面白いですね。これからちょくちょく寄らせてもらいます。トラリピは、自分にとってはかなり有効な手段だと思っています。がんばってください。

投稿者 トラリピスト : 2014年11月27日 09:35

コメントいただきありがとうございます。

( ゚ω゚ )トラリピは俺にまかせろーバリバリ。
まさにバリバリ絶好調ですね。

私もトラリピ始めました。
トラリピストさんの奢らずそれでいて相場に追随する強さを良い指針としたいと思います。

投稿者 verju : 2014年11月30日 20:48

コメントしてください




保存しますか?