« 怖くて手が出せないとか | メイン | カガミクリスタルを手に入れた »

2014年12月16日

1日に2円下がった

ボックス相場を形成してドル円もう下がらないんじゃないかと思って118.1と117.8にロング入れたら1日に2円下がった。
でも以前だったら調子に乗ってFX口座の半分ぐらい使ってたけど抑えた。値幅・日柄とも、まだその時期じゃないと思ってる。

今116円半ば。不安視してる112円に下がっても建玉余力は余裕。
とりあえずショートも入れてこれから大幅下落してもカバーできるようにしてる。

底を打ったと確信するまでショートを残し本格的ロングはしない方針。日柄は月末まで。

ただナンピンや利鞘を稼ぐための小口な取引はするかもしれない。

投稿者 verju : 2014年12月16日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2206

コメント

コメントしてください




保存しますか?