« オーダースーツを買いました | メイン | 今年のまとめ2014 »

2014年12月27日

自分のゲーム総括2014

【自分のゲーム購入履歴2014】

1期(1月~3月) 2期(4月~6月) 3期(7月~9月) 4期(10月~12月)
PSP



PS Vita


地球防衛軍2 PORTABLE V2[DL]
PS3



Xbox360



Android

Ingress

遊ぶ予定があって昨日「地球防衛軍2 PORTABLE V2」を買ったんだけど、それがなければコンシューマー全滅となるところだった。
それだけ新規にやりたいと思うゲームがなかったとも言える。

だけどゲームを全くやっていなかったというわけでなく、スマホになってしまうのだが「Ingress」にはハマった。
また去年から引き続き地球防衛軍4はちょくちょく週末などにプレイしてる。
息の長いゲームがあることも購入意欲のわかない一因なのかもしれない。

ソードアートオンライン、テイルズなど気になってるがすでに前作をやっているのでモチベーションが上がらない。
閃の軌跡IIを買おうと思っていたが、Ingressにハマった時期とかぶったため買わなかった。来年に買うかもしれない。

次世代ゲーム機、興味あるのだが、やりたいものがないので保留。

投稿者 verju : 2014年12月27日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2209

コメント

コメントしてください




保存しますか?