« 今年のまとめ2014 | メイン | 今年の目標2015 »

2015年01月01日

あけましておめでとう2015

なんと前回の年末と同じ、大晦日は年越しそばを食べて、アニメと地球防衛軍をやってました。

そして極楽湯の回数券が、今期末まで1人で行くなら毎週行かないと使い切らないレベルなので行きました。
年越しは温泉の湯船の中。なんか拍手したからそのタイミングが年明けだったのだと思う。
しかし学生が多かった。オッサンは家でゆったり年明け、若者はあれからお参りでも行くのだろうか。

年越しネットとテレビはやらなくなったな。ホント2,3年ごとにやってること違うね。

あけましておめでとうございます

5っていうのは自分の好きな数字。
今年は良い年にしたいなぁ。

投稿者 verju : 2015年01月01日 01:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2211

コメント

コメントしてください




保存しますか?