« 今年のFX相場は違う? | メイン | 最近高級ウィスキーを買っている »

2015年01月11日

デスクトップ2015

デスクトップ2015

去年と変わってないと言って良い。

自炊のスキャナはいつも右に向けてスキャンやってるので、いちいち戻さず右に向けたままになった。
もう自炊は月1しか使ってない。かといっても何かしら紙データをスキャンして残したい時が、ごくたまにあるので置いといていいかと思う。

ワゴン上付近

バイオは会社のメールと勤怠・報告書作成ぐらいしか使ってない。
Vitaと7インチAndoridはこれまた最近使用頻度が落ちた。Nexus5でIngressやってるので。

10インチ中華AndoridはWindows8化しようと買ったけど面倒でやってない。2,3回しか起動してないけど売ってしまおうと思ってる。最初からWin8タブ買えばよかった。

バイオと7インチAndoridを売ってWin8タブに統合しようかと思う。
Nexus5は落下で一部液晶が割れていることもありNexus6に買い換えたいんだけど、出回るまでまだしばらくかかるかな。

液晶モニタ買い換えたい。狙ってるのはこれ

40インチで4Kしかも10万きって安い。かなりパソコンやりやすそう。

来年のデスクトップはかなり変わってそう。

投稿者 verju : 2015年01月11日 22:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2217

コメント

コメントしてください




保存しますか?