« いざという時のキャッシング | メイン | もう高級ウィスキーは打ち止めにしよう »

2015年01月25日

株の手口を書く

株の手口を書かないと後出しジャンケンのようで「勝ちました」って後から言われても「なんだよ!?」と思うと思ったので。
しかしながら書き忘れもあるしすべて書くのは面倒だし気分で変わるかもしれない。

株は大きく勝つとか考えていない。銘柄にもよるが5%、1割利益が出れば御の字と見ている。
そう簡単に暴騰銘柄なんて見つからないし、飛び乗り高値づかみも怖い。
塩漬け銘柄もあるので、株では無理しない。
下値を拾い、少しずつ利益を出し、少しずつ塩漬け銘柄を消化しようと考えている。

東武鉄道(株)はすでに大分上がってしまった。560程度で利食いというところまできてしまってる。

(株)ウェザーニューズは先週に約定した。
1割程度の上昇を見ている。

もちろん株は自己責任で行って頂きたい。

<取引>
9001東武鉄道(株) 500買
4825(株)ウェザーニューズ 2,846買

投稿者 verju : 2015年01月25日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2220

コメント

コメントしてください




保存しますか?