« 株の手口を書く | メイン | NDZ損切りしてました »

2015年02月01日

もう高級ウィスキーは打ち止めにしよう

ニッカウィスキー工場で買ったシングルカスク25年、山崎18年、バランタイン30年、そして去年の年末にティーリング ヴィンテージ・リザーブ 21年、ごひいき堂で18,884円で買ってました

今は2万円になってますね。ジリジリ値上がってます。

そして1/31、サントリー ウイスキー 響21年、Amazon酒テンで21,320円で買いました

とりあえず気になる銘柄は押さえたので、これで高級ウィスキーの購入は打ち止めにしようと思います。
いや、いくら高級ウィスキーが在庫不足で値上がっていくとはいえ、2万円レベルのお酒を結構買ってしまった。

もちろんこれはお祝い用。資産千万円台のカウントアップのご褒美に飲むとしても5本5千万円か・・・うーむ、お祝いとして全部飲めるのだろうか。

購入した高級ウィスキーは、母屋の日の当たらないところに保存しました。
飲める日になるのは、いつのことやら。

投稿者 verju : 2015年02月01日 11:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2221

コメント

コメントしてください




保存しますか?