« ジャイロキャノピーにPSPナビ | メイン | くりっく株365ないわぁ »

2015年08月16日

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイションを見た

150814に映画「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」を見ました。

トム・クルーズはバイク好きでBMW S1000RRも乗ってるらしく、カッコイイのを見たかった。
会員デーで1,000円で安かったのもあります。

前日は山へ行き、映画の後には温泉へ、休日を満喫しました。

今年見た映画は以下。

2015/01/02ゴーン・ガール
2015/03/27ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密
2015/05/03ビリギャル
2015/06/27メイズ・ランナー
2015/08/14ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション

ビリギャルは落ちこぼれ女子が有名大学に受かる話。「一応進学校(の中で底辺)で本当の落ちこぼれじゃない」とネットで叩かれた記事を見かけたけど、そんな厳密に言わなくても頑張ってる姿は好感が持てた。

メイズ・ランナー、まさかの第1部だったんかよ?重圧な壁が動くサウンド。映画館ならではと思いました。

3ヶ月に1回は映画館行ければいいと思ったけど、けっこう楽しんでる。

いつも館内半分よりちょっと前の真ん中に予約します。
自室に52インチで5.1chサラウンドがあるので、どうせなら目の前いっぱいの大画面で見たいっていうのがある。それに前側は人が少なく頭が気にならない。

さらにポップコーンとジュースはお約束。
せっかくなので映画だけとかケチらず、くつろいで満喫するようにしています。

投稿者 verju : 2015年08月16日 11:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2267

コメント

コメントしてください




保存しますか?