« 天覧山へ行ってきた | メイン | ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイションを見た »

2015年08月16日

ジャイロキャノピーにPSPナビ

ミラーのゴムを取ると上に穴が開いていました
ジャイロキャノピーにPSPナビ1

フロントウィンドウを挟んでいたのでドリルで6mmの穴を開け6×25mmのボルトでいい感じです
ジャイロキャノピーにPSPナビ2

ステーはフロントウィンドウ淵の金具が盛り上がっているので、重ならない程度に上に
ジャイロキャノピーにPSPナビ3

振動でズレ落ちにくいようできるだけ上に向けて付けるのが鉄則です。また、ステー締め付けネジをフロントウィンドウ側にし、バンドルいっぱいに切っても当らないようにしました
ジャイロキャノピーにPSPナビ4

前の写真に比べて車体内側になりました。これで多少の雨なら大丈夫かと思います
ジャイロキャノピーにPSPナビ5

ゴムも取り付けられました。ステーがあるので上側きっちり付けられませんが、雨でネジむき出しよりマシです
ジャイロキャノピーにPSPナビ6

PSPナビ大型バッテリーでも4時間程度で厳しいです。
モバイルバッテリーもPSP充電アダプタも5Vなので「モバイルバッテリー流用できるんじゃ?」と思ったらありました

メッシュインナバスケットにモバイルバッテリー入れ、これでつなげれば1日バッテリー持つと思われ。
やるならバイクから電源取ればいいとは思うけど、ローコストにこちらで行きたいと思います。

さて「ジャイロキャノピー/UP/Xギア デリバリーBOX 大型ボックス鍵付き」ですが、容量はどれぐらいか見てみました
ジャイロキャノピー大型ボックス1

水2L×6が5箱入る。コーラ1.5L×8も5箱入ると思います。

カップヌードルだったらこんな感じ
ジャイロキャノピー大型ボックス2

ペットボトルやカップメンを箱ごと買う機会があるので、これなら不意に安売りでも余裕で入るので大満足です。

投稿者 verju : 2015年08月16日 09:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2266

コメント

コメントしてください




保存しますか?