« 高尾山_城山へ行ってきた | メイン | 油そば 東京油組総本店 虎ノ門組へ行ってきた »

2015年12月02日

うわぁー!ウイスキーフェスティバルに行きそびれた

151129だったけど、その2日後まですっかり忘れてた。
「ウイスキーフェスティバル 2015 in 東京」楽しみにしてたんだよね。
今年のウィスキーブームの集大成として、イベントがあるからそこでいくつかウイスキーでも買おうかと、倹約してたりしたのに。

151125に本番リリースがあって、次の日にデグレが発覚。20日も前に検証リリースしてるっていうのに、納品先はほとんど動かしてないってことだね。本番リリース後、通常業務やり始めたら分かるとか。

まあリリースすぐの休みで「やばいかな?」と思ってたけどね。151129の2日前平日にメッセが来たけど、そんなこともあってあまり意識できなかった。思えば当日もメッセ出すよう設定しておけば良かった。チケット4,500円がパァだ。

確か1年近く前、今年2月もチケット取ったけど忙しくて行けなかったり、ケバブの購入チケット買っても買いに行けなかったりと、今年はさんざんな前例がある。

4,500円ならそこそこのウィスキーが買えるし、そもそもその日のために頑張ってきたのにかなりガッカリ。
なんかもうどこにも行かなくてもいいやというか、どうでも良くなった

投稿者 verju : 2015年12月02日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2287

コメント

コメントしてください




保存しますか?