« 芋感謝を飲んでます | メイン | かいこうずを飲みました »

2016年02月20日

富金豚へ行ってきた

160212行きました。

本当は帯広本格豚丼が食べられるという十勝亭が目当てだったけど、オープン17:30になっても開店しない。
カップルがどうしよかと待っていたけど、張り紙で13-15は休みと書いてあったので、フライングで休みっぽいので早々と後にした。

そんなことで時間つぶしに行ったララガーデン春日部に再度戻り、食事を取ることにした。

富金豚
富金豚

入口はけっこう豪華。
外からはあまり中の様子が見えないんだけど、店内に入るとそこそこ広く通りも見えたので、面白い作り。

特選厚切りロース定食を頼みました2,080円でした
特選厚切りロース定食

注文して15分程度できました。18:00前なので客は自分ぐらいしかいません。
確か霧島黒豚を使ってるらしく、まあ2千円の定食なのでそれなりに美味しい。

後でネットで調べたら、ご飯とかお代わり自由なので、そうすればお腹いっぱいになったと思う。

店の雰囲気も悪くなく、ゆったりできたのでいいけど、あえてまたララガーデンにきてまで食べたいと思う程ではない。

投稿者 verju : 2016年02月20日 10:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2310

コメント

コメントしてください




保存しますか?