« 宝登山へ行ってきた | メイン | 養老伝説を飲みました »

2016年03月22日

とろ麦へ行ってきた

160319行きました。

本当はトムヤンクンの美味しいお店に行くはずだったけど、金曜の飯時ということもあり店の外にあるテーブルまでお客がいたのでやめました。
なので比較的空いていると思われる浅草エキミセのレストランフロアヘ行きました。

「ご飯ととろろ とろ麦」に入りました。
とろろと麦飯が3種類あって、お好みで選べる。

季節限定「鶏と春野菜の籠もり」とビール黒ラベルを頼みました。1,954円でした
鶏と春野菜の籠もり

素材の味がする。濃い調味料の料理ばかりだったので新鮮。
久しぶりに筍食べた気がする。そらまめも美味しかった。

健康志向と思うのでそういう趣旨じゃないのは分かっているけど、お腹いっぱいと言うにはちょっと物足りない。
女性やちょっと軽く食事を取りたい場合などにいいかも知れない。

投稿者 verju : 2016年03月22日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2319

コメント

コメントしてください




保存しますか?