« FXで大損切り180302 | メイン | 幸手の極楽湯に行ってきた180310 »

2018年03月07日

セミリタイア後の時間割180307

平日の時間割180307
時間割180307

うわぁ、タイムテーブルをあげましたが、ほとんど自由だから意味なさげですね。
でもまあ、自分なりのこだわりの部分もあるんですよ。

睡眠は6時間は取れるようにしています。
仕事をやってるときは睡眠時間を削ってやりたいことやってましたからね。

起床は朝9時から朝8時にしたのは、東京市場が開く前にNY市場の状況を見たりして、場合によってはくりっく株365などの取引をするためです。

昼食、ランニング、夕食、入浴は適当に時間がずれます。

で、自由なんですが主に以下のことをやってます。

マーケット調査
イートレード取引
ゲーム
アニメ

ホント、ゲーム・アニメってイートレードに親和性が良くて「ゲームやってて気になったらマーケットを見る」って感じですね。
ネットで気になる記事を読んだり分析したりすると結構時間がかかって「暇でしょうがない」と思うことはないですね。

ランニングは気分転換、健康のためにもいいですね。
田舎なので人に会うこともあまりないし、ジャージを着て「いかにもマラソン」って感じなので不審人物に思われることも無さそうですし、やっぱり学生の頃、陸上部だったので走るのは気分いいです。

夜はNY市場が開いてからある程度様子を見たりするので、2時ぐらいに就寝します。
本当はもっと早く就寝しようとも思うんですけど。

ずっと自室に居てそれなりにイートレードできるからか、本業以上の利益を上げてて「なんかもうこのままイートレードで暮らしてもいいんじゃないかな?」と思ったりもします。
でもまあこんないいのは長く続かず「運がいいだけ」と思って、フリーの仕事が入ったらやろうと思います。

しかし、お金儲けとしてイートレードがいいのは、休日はマーケット開いてないのでやりたくてもできないので、お休みすることができますからね。
これが商売とかだと休日でも仕事できちゃうと、なんか嫌ですね。

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2018年03月07日 20:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2430

コメント

コメントしてください




保存しますか?