« フリーになったら失業給付でうまい具合に休む法 | メイン | セミリタイアしてものすごく情報収集が増えた »

2018年04月01日

資産状況180401

資産状況180401
資産状況180401

先月と比べて日本株が増えました。
ちょっと勝負に出ました。もう仕込み終わったので、これからどうなるかですね。

FXは損切り。残額ほぼ現金に移動しました。
どうも勝てないので、どうしようかというところ。
しばらく休止、または今後口座に戻して取引再開するにしても、もっとFXを勉強しないとダメですね。

仮想通貨は下がってますね。これからもっと下がると想定しています。今月・来月は耐える感じですね。

資産合計ですが、金額が大きくなると100万なんて簡単に下がりますね。

投稿者 verju : 2018年04月01日 20:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2435

コメント

コメントしてください




保存しますか?