« 資産状況180401 | メイン | 「宝くじで1億円当たった人の末路」を読んで反面教師 »

2018年04月02日

セミリタイアしてものすごく情報収集が増えた

蓄えがあるのでフリーの仕事をお休みして、しばらくまったり暮らそうと思った。

ゲーム・アニメ・旅行など遊びメインで、運用はそこそこやろうと思った。
しかし、ゲーム・アニメの合間などやることがないので、情報収集がものすごく増えた。

そりゃ今まで仕事に充てたフルタイムがパソコンに向かうことになるわけで、増えるのは当たり前。
そして情報収集・分析・運用が楽しく、2,3ヶ月もすればゲーム・アニメを見終わって暇になるかと思ったがそんなことはなく、撮りためたアニメをまだ消化しきれてないのをやりつつも、ガチで運用を頑張ろうと思った。

情報収集がものすごく増えたことによって「運用の勝ちの目」みたいなものを感じられたのが、心変わりした一因と思う。

投稿者 verju : 2018年04月02日 17:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2436

コメント

コメントしてください




保存しますか?