« マイニングマシンのグラボ冷却 | メイン | ロボアドを1年やってみて »

2018年04月05日

ランニングシューズを購入

交互に履けるようにランニングシューズを購入。

Kaepaランニングシューズ
Kaepaランニングシューズ

以前はナイキとか高価なシューズを買って、まあそれも良かったんだけど、今ではブランドにあまりこだわらないようになった。
昔と違ってアルファゲルとか普通に使われるようになったからね。安くても素材良くいいシューズはある。

選んだ基準は、かかとが厚く適度な弾力がありショックをうまく吸収しそうで、軽いこと。価格も2,900円と手ごろだった。

黒ベルト
黒ベルト

1,500円だった。

一見なんの変哲のないベルトだけど、ベルトの帯の淵に縫い目のない、分厚い一体成型のベルト。これがいい。

縫い目がほつれたり、穴が広がりにくいので、長く使えてとてもいい。

投稿者 verju : 2018年04月05日 18:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2439

コメント

コメントしてください




保存しますか?