« 大勝軒(杉戸店)の店長が変わって、味が落ちてもう行かない | メイン | マーケットの時間は家にいる »

2018年07月10日

体重が適正に近づいてきた

自分はスポーツが好きなので、仕事をやっていた時にはできなかった運動ができて、すこぶる気分がいい。

ランニングの効果が表れてきて、仕事をやってた時にはどうにも減らず165cm、73kgだったのが、今は69kg。
この頃、3日で200gぐらい減ってるっぽい。

自分はダイエットっていうのが嫌いで「運動をやってりゃ自然と適正に近づいていくだろ」って考えで「食べない」なんて論外。
陸上部だったので運動は楽しい、結果、体重が適正に近づいて行ってる。

普通に夕食は結構お腹いっぱいまで食べる。
といっても、納豆・豆腐などの遅い朝食のような二食なので、一日としてはあまり食べてないと言える。

でも仕事をやってた時も一日二食のようなもので、朝は牛乳1杯を飲むように心がけていたが、調子悪くて1/3程度しか飲めなかった。
そして、昼・夜と普通に食べたから、やっぱり今より食べているか。

あと、仕事をやってるとどうしても22時前に食事を取るのは無理で、家に帰って寝る1時間前に食事を取っていたので、体に悪かったね。

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2018年07月10日 00:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2462

コメント

コメントしてください




保存しますか?