« パソコンが壊れたと思った | メイン | イオンモール春日部へ行った »

2018年08月26日

未だにチャリありますよ

自転車記事はご無沙汰でしたが、ちゃんとロードレーサーまだありますよ。

このTCRもう乗って10年になります
GIANT TCR COMPOSITE 3

タイヤはBONTRAGERになってます
BONTRAGER

自転車屋で手に入りやすいし軽いし安いしで、いいタイヤだと思います。
前はZAFFIROで、耐久力はあるけど重かったですね。

BONTRAGERにして通勤でほぼ毎日15km走ってた時は「1年ぐらいで交換した方がいいかな」と思っていたけど、今年からセミリタイアしたのでめっきり乗らなくなりましたね。

高原で流したら気持ちいいだろうなと前々から思っていますが、なかなか行けないですね。
うーん、行きたい!

投稿者 verju : 2018年08月26日 12:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2475

コメント

コメントしてください




保存しますか?