« 資産状況181001 | メイン | 株を仕込んでる »

2018年10月03日

セミリタイア後の時間割181003

時間割181003

以前のタイムテーブルはセミリタイア後1,2ヶ月間ほど結構自堕落な感じだったけど、4月から「投資をガチで頑張る」って決めてから今のタイムテーブルになりました。
なんかグラフの作り方も洗練されてきてるな。

8:00 起床

朝、1杯の水から始まる。
洗顔、亀の餌やり、艦これの遠征出し直しなど。

コーヒーをまったり飲みながらクローズしたNY市場の状況や各種レポートをざっくり見る。でも場合によってはそれによってCFDなど寄り前に注文を出したりと、慌ただしい時もある。

9:00 イートレード

大画面テレビ

大画面テレビでイートレード。
東京市場が開いたら株価等の確認をするが、特に動きがなかったらアニメ・艦これをやる。というかゲームをしながらイートレードって感じ。
テレビなのですぐに切り替えられるので便利。

11:00 食事

食事

自宅でご飯・味噌汁等の日本食。
食事の時間は結構ずれる。余裕があれば早めに取るようにしているが、遅くとも午後にランニングがあるから12:00までには食べ終わるようにしている。

16:00 ランニング

ベンチ

公園までランニング。すごく気分がいい。
器具があるので、ストレッチ・筋トレができて健康的。

18:30 市況調査

今日の東京市場の振り返りや明日の予測、投資レポート等が出てくるので、それを見て分析。
FXやCFDは動いているので、状況によっては注文を出したりする。

21:00 自由

自由といいつつほぼ市況調査の流れ。
ブログ書きなどはメインのパソコンで行う。

食事

テレビのキーボードはワイヤレスなので、レスポンスが微妙な時があるからね。
それにメインPCのほうが画像編集など各種アプリが揃ってるしね。

0:00 就寝

0時には寝るようにしています。
でもたまにNY市場によってCFDの売買をしなくちゃならない時は、ちょっと起きてます。

今の生活状況は、とてもいい感じ。
休日はマーケットが開いてないからやりたくてもできないので、休み取れるし。
もっと経済的余裕があれば休日にどこか出かけたりするんだけど、今はあえて出歩かず、自室に篭るようにしている。

本当に、今の生活はすごく気に入っている。
この生活を続けるには、もっと経済的余裕になるよう頑張らなければならない。
そうなれば、とてもすばらしい。そうなるよう目指す。

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2018年10月03日 13:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2496

コメント

コメントしてください




保存しますか?