« 焼肉・鍋のソロ食が市民権を得てきた | メイン | 朝に靄が出た »

2019年02月17日

なんか時間が過ぎてしまった

金曜の夜にやっつけ事をすませた。

そんなことで「あぁ週末に気になることはないな」と、ゆとりを持ったからか、今日は土曜だと思ったら、日曜だった。

やることあるというか、充実してるのはいいことだ。

でもバイオサイクルのように「何もかもやりとげた」「世界のすべてが分かった気になる」そんなことが起こりゃしないかとも思う。
以前、なんかすべてのことがつまらなくなった時があったんだよね。

で、なんであのとき「やることねぇ」と暇にしてたのかなと思うことがある。

そんなことがあった自分は、教訓としてまた同じことに陥らないと思うんだけど「まあ分からんかもね」とも思う。

つまり、なんで忙しいときは忙しいくて、暇なときは暇なのか。
暇な時間を忙しいときに分けてあげたい。

投稿者 verju : 2019年02月17日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2552

コメント

コメントしてください




保存しますか?